✨✨✨✨✨

FINAL FANTASY X/X-2 HDリマスター

どうも、yuuです!

2月23日からPlayStationStorePS3商品が最大70%、PSPlus加入者の場合+10%OFFでダウンロード版が購入できる「気まぐれ感謝祭」が始まりました!

ラインナップを見るとFFやアサシンクリードテイルズ作品等有名なシリーズも沢山あり、単なる「気まぐれ」?でこの様なイベントが開催されるのは非常に嬉しいですね。

私は実際パッケージ派なのですが「FINALFANTASY X/X-2HDリマスター」を衝動買いしてしまいました(笑)
f:id:yuu1582:20160313011450j:image
PSPlusに加入していたこともあり約2600円で買うことができ、良く行く中古店でも3500~4000円位の値段で売っているので即PSNカードを買って購入しました(笑)
f:id:yuu1582:20160226154609j:image
X、X-2ともPS2版ではスフィア版をカンストさせるまではいきませんでしたが、長時間プレイしており、画質良いな~とオープニングから感動出来ました(^^)

ここ最近安いものを買い漁りクリア未達成のゲームが多い私なのですが、まずクリア、出来たらPS2版でまだ成し得ていないスフィア盤及びステータスカンスト目指して頑張ります!


ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster