✨✨✨✨✨

君ノパンチヲミセテヤレ!!

どうも、yuuです!

1ヶ月位かな?久しぶりに万代書店に行って来ました。

行く度に見ているゲーム、ビデオ、服のコーナーを一回り。
父、兄弟がいつもウロウロしているゲームコーナーへ行き、UFOキャッチャーをしている様子をしばらく見ておりました。
父は割とクレーンゲームが上手な方なのですが取ろうとしていたのはコルトパイソン(リボルバー拳銃)型のライターで中々箱が大きく、時間が掛かっていました。
ちょっと退屈になりゲームコーナー内をウロウロ(笑)
このゲームを見つけました。

「キミノ パンチヲ ミセテヤレ!」


f:id:yuu1582:20160317235229j:image
f:id:yuu1582:20160318002437j:image
はいっ、ゲームセンター等に一度でも行ったことがある人はおそらく見たことがあるでしょう「ソニックブラストヒーローズ」です。

3発パンチを打ち込み強盗や巨大生物等のプレイヤーが選んだ敵を相手にするシングルモード、1発のパンチで各ステージの敵を次々と倒すヒーローモード、近くにいる人と一緒に楽しめるバトルモードがあります。
暇だったので一回だけですがシングルモードを久しぶりにプレイしました。
普通のゲームセンターに置いてある物より100円安かったのも嬉しい(^^)

今回選んだ敵はハードモードのDINOSAUR(ティラノサウルス)。
450㌔分の威力のパンチを3発の内に与えられればクリアとなります。   
各ステージのクリアノルマは以下の通り、ティラノサウルスは3ステージ目の敵となります。
  • BANK ROBBER(銀行強盗) 120㌔
  • TRAILER(暴走トラック)  300㌔
  • DINOSAUR(ティラノサウルス) 450㌔
  • KRAKEN(巨大イカ) 600㌔
  • METEOR(隕石) 750㌔
過去にティラノサウルスまではクリアしてたし楽勝楽勝♪


えいっ!]☆с=(Д´)л

148㌔

!?

もういっちょ!!]☆с=(Д´)л

142㌔

!!??…嘘だろ…?

ヤバイヤバイ…]☆с=(Д´)л

124㌔

嘘だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???


なんということでしょうか…

店の設定値?、それとも力の衰え?パンチのフォーム?

何にしろ以前180位出ていたものがここまで下がるとショックですね(笑)最初の強盗殴ってスッキリした方が良かったかな?(笑)


あ、それと


f:id:yuu1582:20160318101720j:image
やっぱりバイオハザード0万代にはありました!勿論買いで!
安さは並だけど品揃えは中古店トップクラスですね~