✨✨✨✨✨

ポケモンGOついに配信!!!

お久しぶりです、yuuです!

ついに待ちに待ったポケモンGOがつい一時間程前に配信されました‼
仕事の休憩中(今)に即ダウンロードです(笑)
f:id:yuu1582:20160722133531j:image
最初の三匹めっちゃ悩む………
f:id:yuu1582:20160722133624j:image

とりあえずヒトカゲに決定!そしてそのすぐ近くにズバットがいたので即捕獲(^^)

拡張現実なので実際の地名・場所がスポットとして表示されるのですが、近づくとアイテム等が貰えたり等するような要素の様
驚いたのが観光名所等以外にも普通の公民館や公園のジャングルジムがスポットだったりとかなり立ち寄れる場所があり、探索が今からとても楽しみです\(^o^)/

今日はとりあえず仕事終わりに暗くなるまで地元を駆け回ってみるつもりです!


それでは、また!!