✨✨✨✨✨

FINAL FANTASY X HDリマスター #2


f:id:yuu1582:20160313011314j:image
はいっ、FFX続きです

ポーションも満タンっ!てことで
サルベージ船から海底遺跡へ向かいます

海底遺跡

海底遺跡のロック?をティーダがパネルをガンガン殴り、開けたのか壊したのか分かりませんが遺跡内に突入(笑)
奥の機械を調べて戻るとBOSS:トロス戦へ
f:id:yuu1582:20160305023858j:image

トロス戦は覚えたてのティーダの五回に激励を飛ばし難なく勝利することが出来、サルベージ船へ帰還
リュックにザナルカンドや自分が体験した出来事を全て話しルカヘ連れていって貰えることに!…まぁこれまたシンの介入にて邪魔されますが(笑)

ティーダはサルベージ船から落ちてしまい冒険の始まりビサイド村の砂浜へ流れ着きました~~⊂(_ _⊂)~~

ワッカ率いるブリッツボールチームビサイド・オーラカ」の人達に迎えられ、る前に宝箱のアイテムを真っ先に取りに向かうティーダさん(笑)
f:id:yuu1582:20160305030738j:image

f:id:yuu1582:20160305030058j:image

f:id:yuu1582:20160305030203j:image
という事でティーダの兄貴分ワッカが仲間に!

ワッカに付いていくと沈んだ谷の湖底に突き落とされ、またティーダお得意の水中ステージへ
f:id:yuu1582:20160311010322j:image
ピラニアがうようよしてる所に突き落とすとはワッカさん、以外と危険人物かも知れませんね…

3つの宝箱を全て開け、湖底マップの終盤に差し掛かるとワッカからビサイド・オーラカの選手になり、大会に出て欲しいとの申し出があり、これを快諾し、湖底を抜けます。
もう2度と来られないマップなので少し惜しいです(笑)

ビサイド村に着く手前の峠に着くとワッカのブリッツに対する情熱を語ります。
しかしティーダの「目標は?」と言う問いに対し「順位は関係無いんだ、いい試合ができればそれでいい」ど控えめな発言。
ティーダは「目標は?って聞かれたら、優勝って答えろよ」と発言、毎年1回戦敗退のビサイド・オーラカには雲の上の存在と言った感じでしょうか「マジっすか」とワッカさん(笑)

会話が終わり村へ向かうぞ~………とここで友達からGTAオンラインやろうと誘いが来たので短いですが今回はここまで
閲覧ありがとうございました❗

~次回~
FINAL FANTASY X HDリマスター #3 - ゲームとGameとげぇむ@浅広にわかの日記 - http://yuu1582.hatenablog.com/entry/2016/03/11/032127
~前回~
FINAL FANTASY X HDリマスター#1 - ゲームとGameとげぇむ@浅広にわかの日記 - http://yuu1582.hatenablog.com/entry/2016/03/05/015056

ファイナルファンタジーX シナリオアルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーX シナリオアルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーX バトルアルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーX バトルアルティマニア (SE-MOOK)