✨✨✨✨✨

中々良さげ☆5月のフリープレイ

どうも、yuuです!

5月11日に5月分のフリープレイが配信されました!
4月のフリープレイは結局更新されずマルチタイトルを一纏めにすると少しタイトル数が少なかった印象ですが、今月はタイトル数も元通り、その上個人的にプレイしてみたかったタイトルもあり中々豪華な印象を受けました(^^ゞ

PS4/Vita『スーパータイムフォースULTRA』
f:id:yuu1582:20160531215838j:image
f:id:yuu1582:20160531215853j:image
PS4/PS3『RIDE
f:id:yuu1582:20160531220115j:image
f:id:yuu1582:20160531220128j:image
f:id:yuu1582:20160531220137j:image
f:id:yuu1582:20160531220151j:image
f:id:yuu1582:20160531220205j:image
f:id:yuu1582:20160531220216j:image
f:id:yuu1582:20160531220225j:image
f:id:yuu1582:20160531220241j:image
Vita『NINJA GAIDEN Σ2 PLUS』
f:id:yuu1582:20160531220326j:image
f:id:yuu1582:20160531220335j:image
f:id:yuu1582:20160531220345j:image
f:id:yuu1582:20160531220354j:image

DmCNINJA GAIDENイース!!

個人的にやってみたかったものが今月は多めで私、大満足です!(笑)

DMCシリーズはHDコレクションで1,2,3をプレイ(アクションベタなので未クリア…)、今回配信されたこの作品は名倉とかデビル名倉イとか名倉やないかぃ!とか主人公ダンテのあまりの変貌ぶりにレビューでは名倉の二文字を必ず目にします(笑)
製品版では修正されてイケメンになってるとか何とか…ちょっと残念な気も_(^^;)ゞ

イースフェルガナの誓い体験版とタイトルは忘れてしまいましたがPC版で体験版をプレイしただけなので触りの部分しかプレイしていないのですが、BGMや簡単な操作にドハマりしてしまいフェルガナの方はガラケーの体験版でレベル50位上げちゃっていた記憶が有ります(笑)

NINJAシリーズは触ったことが無いのですが、デッド・オア・アライブ無双OROCHI2等にプレイアブルキャラとして操作し、プレイ動画等も観ていたので、配信ラインナップを観たときは大歓喜でした。

後は割と好きだけど苦手な横スクアクション二本に、プレイしたことがないジャンルの「ドリームクラブ」辺りは少し触って終わるかな~_(^^;)ゞ

RIDEはグラフィックが綺麗だしレースゲーは友達来たとき楽しめるかなぁ(^^)
割と良さげな今月のフリープレイの紹介でした(^^ゞ